お疲れ様です。第二週の為、水木と連休いただいております。国産のピスタチオ入りモルタデッラ手に入れました。お盆に出して行こうかと思います。サンプル食べてみたけど美味しいですよ。この後お盆の予約状況です。8/12(金)昼の部 残席僅か  夜の部 空席あり8/13(土)昼の部 空席あり  夜の部 予約満席8/14(日)昼の部 空席あり  夜の部 残席僅か8/15(月)昼の部 残席僅か  夜の部 LIVE営業満席空席のある日でも予約いただいた方が確実です。多人数の場合は特にです。よろしくお願いします。#trerose #トレローゼ#碧南 #pizza #ピッツァ#ソフトクリーム#coffee #お盆#予約